彼と大喧嘩

すみません・・・。ちょっと彼と喧嘩したりして、病み病みモードだったのと、夏はいろいろ出かけたり、親せきが集まったりで、バタバタしておりました。

彼とは無事仲直りできたものの、なんとも府に落ちない感じ。酔った勢いで言ってしまったんですよね、私とのことどう考えてるのかって。

そしたら、「え、何が?」とかわかってるくせに、しらばっくれたり、はっきりしないので、ついつい頭にきてしまいました。

その後、彼から今度ちゃんと話そうって言われ、落ち着きましたが、話そうってのは、何?とふに落ちない。

ぱっと返事できないってことは、考えてないかもれないってことですよね。あーもう知らん!

最近はストレスを晴らすかのようにジムで運動しています(笑)

脱毛も行くことにしました。ただ、まだどこに行くかは決めていないので、いろいろサイトとか見て検討中です。

そういえば、このまえ、お盆で親戚が集まった時、「上毛かるた」大会が始まりました。

懐かしい!群馬県人なら全部の札を暗記しているという有名なかるた。大人も子供も混ざって、大盛り上がりでした。

世代を超えて真剣に遊べるってすごいですよね。上毛かるたしていたら子供のころを思い出して、ふと焼きまんじゅうが食べたくなり、買いに行きました。

まあ、お盆くらいはカロリーは忘れて(笑)

2本ぺろりといってやりました(笑)

そんなこと言ってたらまた食べたくなってきた(汗)危ないので、このへんで!

チハルブログ始めます!

はじめまして。チハルです。群馬県に住んでいる会社員です。仕事は保険関係の仕事をしています。

今日からブログを始めることにしました。よろしくお願いします。私は、両親も親戚も含め全員群馬県出身群馬県育ちの家庭に生まれました。

私のいとこくらいの世代から東京に出たりする子が増えました。弟も実際今は東京にいます。

私はずっと群馬から出ていません。というのも、高校からずっと付き合っている彼がいるのですが、彼が群馬を離れることを考えておらず、大学卒業後も親の仕事を手伝うというので、私も彼のいる群馬に残っているのです。

まあ、特に東京に行きたいと思ったこと自体なかったですが・・・。

先日は彼と伊香保デートしてきました。お互い温泉が好きで、1泊くらいなら近場がちょうどいいのでよく行きます。

温泉でのんびりするのはもちろん、「鹿火屋」でところてんや焼きとうもろこし食べたり、ラムネを飲んだり、「グリーン牧場」でアイス食べながらのんびりするのが大好きで必ず立ち寄ります。

ただ、もう付き合って9年目なので、そろそろ結婚とかないのかな、と最近心配になってきているところです。

私も30までには結婚したいし、でも私から切り出すのもなんだし・・・。

しかも最近太ったと彼に言われたので、ジムとエステに通い始めました。

あとは独身のうちに脱毛とかしてみたいのですが、家庭用の脱毛器にしようかサロンでプロにやってもらおうか今考え中です。

独身のうちに女を磨きまくって、結婚したいと思わせてやります(笑)こんなブログですがよろしくお願いします!